ご支援・寄付のお願い

私たちNPO法人オトナノセナカは団体の運営維持及び活動を広げるために、私たちを応援してくださるご支援・寄付を必要としています。

「こどもも大人も凸凹(違い)を認め合える社会を目指して」という理念を掲げ、対話を通して自分自身の凸凹(違い)=個性に気づき、また相手の個性を知り、お互いを認め合うことで、こどもも大人も活き活きとした社会の実現を目指しております。

当団体の名前の由来でもある【素敵なセナカを持つオトナ】を増やしていくためにも、たくさんの人の手やお力添えを頂ければと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。

寄付の使途

できる限り多くの子どもの隣にいる大人の方々に対話(多様な体験)を届けるため、オトナノセナカが開催するイベントへの参加費は可能な限り抑えたいと考えております。

皆様からの会費を以下に使用させていただき、それを実現させていきたいと考えています。

  • イベント会場費
  • プログラム材料
  • コーディネーター・ゲストなどへの謝礼
  • 運営活動費

ご支援・寄付の方法

1)継続的なご支援(マンスリー会員)

マンスリー会員の形で毎月、継続的にオトナノセナカの運営をご支援いただく形です。

特典

マンスリー会員の方には以下特典をご用意しております。
※なお、以下特典に関しましてはマンスリー会員のプランによって内容が異なります。

・HPにお名前を掲載、
・年に1度の活動報告会(レセプション)ご招待
・年間活動報告書
・イベントレポート
・冊子「いちど、とまって」3冊

プラン

マンスリー会員には以下3つのプランがございます。

※マンスリー会員は月単位で退会することが可能です。

※お支払い方法はクレジットカード・コンビニ決済がございます。

※選択(クリック)して頂くと「CANPAN決済サービス」にアクセスします。ページ内にある「申し込む」ボタンを押して頂き、必要情報をご入力の上、クレジット・コンビニ決済にてお支払いして頂く形となります。

【アリノセナカ】1,000円/月

1日あたり33円から始められるマンスリー会員です。

【クマノセナカ】3,000円/月

1日あたり100円から始められるマンスリー会員です。

【ゾウノセナカ】5,000円/月

1日あたり166円から始められるマンスリー会員です。

2)都度のご支援

1万円/口にて都度ご支援いただく形です。

※お支払い方法はクレジットカード・コンビニ決済がございます。
※以下「10,000円/口で寄付する」ボタンをクリックして頂くと「CANPAN決済サービス」にアクセスします。ページ内にある「申し込む」ボタンを押して頂き、必要情報をご入力の上、クレジット・コンビニ決済にてお支払いして頂く形となります。
※口数は以下「10,000円/口で寄付する」ボタンをクリック後に決めることができます。